This is “South Pacific Trade Network Plan”, “南太平洋貿易ネットワークプラン

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South Pacific Trade Network Plan

南太平洋貿易ネットワークプラン

 

 

 

          南太平洋の交通ネットワークの整備のプランです。

 

          現時点では、個別に、新規の貿易基盤の整備が行われようとしている段階といっていいと思いますが、theGon としての、プランとして以下のプランを考えています。

 ファーストドラフトという段階なので、修正などが、多数入る可能性が高いです。

 

 

以下、メモのまま

 

 

南太平洋航路計画

高速フェリーを用いた、物流と人の流れ、

 

2000キロ計画、

3000キロ計画、

6000キロ計画、

 

積み替え等の作業、貨物類の保管の業務

 車輪つきコンテナ、カーゴカー(フォークリフト)

 

各国に付き1席以上のフェリーの運航が前提

 自国を出発点とした、航路の維持を行う。

各国に付き、1席上のタンカー、大型タンク内蔵型のフェリーを、運航

 予備船舶による、カバーも含めた燃料の供給。

 おそらくは、このタンカー(タンカーフェリー)は、工場船、病院船などの機能を持たせた複合型がいいだろう。

 

タンカー

燃料の供給に関しての取り決め

 

 

タンカー、燃料の洋上での備蓄と、フェリー、船舶への供給 tanker fuel, tanking, on the ocean, beneath ocean.

物流基盤としての、洋上構造物(足付きなど)、倉庫、埠頭、port facility

 

 

アルゼンチン石油、経由とガソリン、を主体として燃料の供給。

1万トンクラスタンカー

 

 

貿易基盤国家群

ハワイ、アメリカ

ニュージーランド

オーストラリア

パプアニューギニア

インドネシア

 

衛星通信による情報網での、連絡と、貿易管理

 

○太平洋横断実績、の高速フェリー、2隻で、

 燃料タンクと、貨物輸送

 キャットクラス、高速フェリー

 

 

メモ、以上。

 

          以上に対しては、キリバス国代表の、1500キロを基準とした、各国のリレー方式[1] 行おうという、プランも出ている。評価については脚注を参照のこと。

 

 

 

 

 用語についての悶着をつけている人間が出ている。たぶんには、地元のコンビでの真夜中の活動と、同一人物・グループと思われる。地元では、「子育てグループ」という名前で知られる、『自分地の子供ではない子供をつれた女性何人が組』が、主体となっているグループだと思う。

 公園通りの原住民、「木工屋」などを含めたグループ、「学校へ子供を通わせない不振な一派」などが、疑わしいところである。地元警察の無能・無対応ぶりも含めて、日本の外務省経由での破壊活動が、疑わしい。

 各国とも協力と対策・対応よろしく。

 

 

End of contents.



[1]  輸送経費が高くなる。(倉庫経費なども必要となるうえに、積み替えが、何回も入ることになる為に)、輸送速度が下がるなどのデメリットも多い形式と言えるでしょう。反面、必要投資額は少なくてすむ可能性がある方式といえると思います。     近藤敏郎