This is “Trade Assist West coast of
Since: 7/14/2006 12:58:53 AM JMT
Contact with |
|
|
At: 7/14/2006 1:04:32 AM JMT
に行った、アフリカ西海岸貿易支援ODA、地域へのODA、に関するページです。
Pages
for Trade Assistance for west coast of
ニュース:
海賊が、出ているの情報あり! 8/6/2006 8:17:58 PM JMT
国際協力による駆除の必要もあると考えます。
資金の受け渡しは、日本国のナショナルバンク、日銀経由での予定。事情については、日銀に問い合わせのこと。
ポルトガル、ナイジェリア両国を引き受け国として、両国間の各国を乗り合い形式で、貨物、先客の輸送を行う船舶会社を設立。運用しようというプラン。
半官半民会社を、両国にて立ち上げ、民間企業として、貨客の輸送を行う予定。
船舶としてフェリーがいいのでは、アドバイス済み。
会社の設立に関しては、両国政府へ依頼済み。
寄港と、この貿易ラインへの参加国を募集中。
貨物運送事務所の開設と運用に関しても、両国のリーダシップに期待。あるいは、形成責任者になる人物の能力と実績に期待。
各国とも、4隻を基準とした船舶運行、輸送会社を形成、連絡事務所を加盟国に作り、貨物の輸送を乗り合い形式で運用する。
距離が、7000キロに及ぶ為、余裕を持って、間に2港の、補給と整備港が必要と思われる。
立候補と協力を要請。
ポルトガル、ナイジェリア両国、へ、200億円ずつ、委託。補給・整備工関連の施設への割り振りも、両国への委託分に含むとする。よろしく。
運営形態等に関しては、各国の話し合いで決めてください。おそらくは、両国のリーダーシップによる民間企業としての活動が、有効だと考える。
気に食わない場合には、会社の売上と利益が、近藤(個人並びに国)につながるような、経営と運賃形式をとり、返済してください。国単位の判断でもよし、です。
このODAの目的は、食料・衣料品・電子工業品、紙などの雑貨・軽工業品などの交流による、物資の不足対策と、貿易の振興を行うことである。
各国とも上手く利用して欲しい。
ポルトガルには、このページで、ヨーロッパへの貿易への入り口としての役割を担って欲しいと、改めて依頼したい。
各国並びに民間による、追加出資と参加に関しては、わが国は止めないこととします。
乗り合い形式について:
1.運送貨物についての注文を事務所に連絡。
2.積み込み港で、貨物の準備。
3.寄港の際に、貨物を積み込み。 フェリー形式だと、ロールオンロールアウトが可能。
4.目的港で貨物をおろして配達終了。
軽コンテナとフォークリフトを用いた形式、または、コンテナを搭載したトレーラーと運搬車などの特殊パレット(新規開発が必要か?)のなども有効であろう。
End of contents.