This is “ギリシア経済活性化策“、”Plan for activation of economics in Greece

Since :7/10/2006 9:48:51 PM JMT

 

Contact with

Tkondoo001@yahoo.co.jp

 

Tkondo001@hotmail.com

 

 

ギリシア経済活性化策

Plan for activation of economics in Greece

 

ギリシア向け経済活性化策です。

Plan for Greece for activation of economics

          Don’t mention of misspelling.

 

国際社会、ヨーロッパ主体とした意見から、ペナルティの支払いが先になりそうである。

 もしかしたら、日本人観光客のサイキック犯罪から、かも知れませんが。

By opinion of World society, mainly Europe, become “ask first for Greece.”

 By tourist from Japan in Greece island?

 

 

 

 

 2兆円の、ODAを日銀軽油で行います。基本的には、政府扱いの開発基金として扱います。

 内容としては、以下のとおり

 

内容としては、以下のとおり

 

1.ボーキサイト資源の活性化。

2.地中海・黒海での貿易基盤の拡大策。

3.新規エネルギー資源の供給元としての新規開発。

4.国内需要の活性化をあてにした軽工業の活性化。

5.交通の整備、拡大。

6.真水の供給の拡大。

 

 

 

3.新規エネルギー資源の供給元としての新規開発。

Since: 7/10/2006 9:58:11 PM JMT

 

 

 ○太陽光・風力発電設備の拡充を行い、これによって得られる電力による、フェノール系油脂の製造を行う。

  まずは、豊富な電力を安く利用できる状態を形成する。

 

 原材料としては、農業副産物の輸入ならびに、国内で得られる褐炭の転換による。

 農業副産物からの練炭、豆炭の製造を行う。これはフェノール系油脂の製造とあい待ったじぎょうとなるだろう。

 又、フェノールから軽油の製造・転換を行い、これを輸出する。

  輸送経費等から、ヨーロッパ市場への軽油の輸出は、採算の取れるものになる可能性が高い。

  多分には、ロシア産エネルギー資源などとの兼ね合いから、国際的な話し合いが幾つか必要になるだろう。

 

注釈:

 フェノール系油脂は、現在共通通貨としての流通性の最も高い、油脂である。

 プラスチック原材料としても、又、石油燃料原材料としても流通性が高い。(ナフサと考えていたが、最近の日本国内でのメディアの報道から、フェノールを第1の流通性の高い油脂としてあげた。)

 もちろん、ナフサ、直鎖系パラフィンなどのほうが流通性が高い場合には、そちらが、有効であろう。

 

 

(新規エネルギー資源の供給元としての新規開発。)

1.ボーキサイト資源の活性化

Since:7/10/2006 10:04:31 PM JMT

 

 電力の充実を受けて、ボーキサイト加工、ボーキサイトそのものの輸出の活性化を行う。

 

 

 

(ボーキサイト資源の活性化)

2.地中海・黒海での貿易基盤の拡大策。

 

Since: 7/10/2006 10:04:25 PM JMT

 

 

船舶数の増大策。

 新規会社、国策会社の立ち上げ。(近海・高速型、遠距離・大規模型)

 この会社に関しては、沿岸国との協力による貿易振興策とあい待った運営形態とするのが望ましいだろう。

 乗り合い型(一般フェリー形式)、国際貿易対応型などが、考えられる。

 国内での需要を満たす形式での高速、近海方。諸島地域をくまなく回る運行形態の高速フェリーである。

  これによって、諸島地域、党内での軽工業品の出荷が容易になり、換金可能な工業・農業の進展が進みうると考えられる。

 

国内の交通網の整備拡大策とも重なるが、

 ベリエフA40ワイドボディ(この機種が出てくるのは、他に同様の需要を満たす期待がないから、である。)、ハインド民生用(もちろん、他の形式のヘリでも可能であるが。たとえばHH53、ジョリーグリーンなどが、有望であろう。)、キャラバンクラスの水上機(当初のプランでは、港に1機配備する予定であった水上機、クラスである。)を主体として、高速交通網の整備を行う。

 

○ 高速、大型機(100人乗り以上のクラス)水上機

○ 大型ヘリコプター(10tクラスのヘリコプター)

○ 水上機(8人乗り、1トンクラス)

以上の組みあわせによる高速交通網の形成である。

 

国外への交通網の整備としても有効であるのは、いうまでもない。

 

(地中海・黒海での貿易基盤の拡大策。)

 

 

Archive:

 

 

ファーストドラフトメモ

< First draft memo >

 

nato、ギリシャでの休暇。

july10'06,21:30 JMT

 

オブザーバーの出張。

 

経済活性策。

悪戯から。

 

2兆円、日銀扱い。

ギリシア向け基金。

 

ルーマニア、ウクライナ、黒海周辺、トルコから

 農産物の副産物の輸入。(裁断済み茎の類など)

フェノールでの、褐炭の輸出。

 太陽光発電、風力発電を用いた、エネルギー資源としての

フェノール類の輸出。なども

 現地付近で軽油化、又は、軽油化して輸出。

 人口石油の輸出。(太陽光・風力を基にしたエネルギー資源の輸出業)

 200億円ぐらいは、軽くいける。

 OPEC許可。OPEC資金の投資。運用先としても。

クイックコークスの製造と輸出。

 

 

ボーキサイト、アルミ関連のヨーロッパ主体の供給。

 地元の扱いに加えて形式での貿易の伸張。

 貿易、出分に加ええて、国内での消費対策。

 人員を雇う。事務と建築両方。

 

アテネを中心とした国内流通網の整備。

 情報主体の仕事。

 流通の実態は、別扱い。

 景気の縮小までは維持。

国内の景気浮遊咲くとしての貿易関連企業の創設。

 −>

 間接的な需要の拡大を見込んだ事業展開を行う。形式。

 衣料品とか、家電機器類。その他。

 

○真水関連の供給の拡大と質の向上。

交通関連の整備。

 航空機、ヘリの有効利用。

○40台、ベリエフA40、ワイドボディ。

○ハインド、100台

○キャラバンクラスの水上機。

国外との航路の開設。

 

国際貿易の支援、

 地中海貿易、船舶関連

 業務の以上を順次行う形式。

 アドリア海〜チュニス、ベイルートまでの東地中海対象地域。

 ならびに、黒海。

 

 

メモ以上。

< First draft memo over.>

 

2兆円は、お預け状態で、政府管理で凍結しろ。

Freeze ODA fund at Greece government. Sorry for, “OAZUKE”,Beg!” situation, maybe Terror group in Japan..

 

 


End of contents.